2005年06月29日

自然にダイエット

これを飲んでダイエットできたという知人から進められて飲んでいるのが、ティーライフのダイエットプーアール茶

私の場合飲んでいれば微減から現状維持かな。この現状維持でもありがたいですけどね。
飲みやすいプーアール茶に仕上がってるので、日常茶としても使ってます。最近はアイスティーです。




ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット  気になる人はどうぞ。
posted by jojo at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

夏 ビールを飲もう

いろいろなビールを飲んで、もっと旨くて安いビールを飲みたい!!
自分だけの味を作りたい!! それでは手造りビールで楽しんじゃいましょう。
posted by jojo at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の一杯

今朝飲みました。
豆乳はあまり飲んでいないのですが、たまに飲むと「濃さ」がいいですね。
体にも良さそうだし。血液サラサラとか、イソフラボンが女性に良いっていいますよね。
112_1240.JPG

豆乳といえば粉末タイプのものがありますよ。粉末なので、ココアに溶かして飲んだり、チーズ感覚でパスタにトッピングなんて使い方で、料理の幅も広がりますね。いままで味が苦手で敬遠していた人にもいいかも。

【豆乳】(顆粒)話題のイソフラボンで血液サラサラ肥満防止!【問屋さん.net】


posted by jojo at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

昨晩飲んだビール

112_1238-1.jpg
ドイツの黒ビール。日本人受けしそう(というか受けてる?)な、ほどよい黒ビールの味と香りでした。
さて今日はどうしましょう。
posted by jojo at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

海外のビール

この前飲んだベルギーとイギリスのビールです。

112_1235-1.jpg
イギリスのビール


112_1234-1.jpg
ベルギーのデリリュウム ビール


前にも書いたが味が濃かった。すっごく味わえた。

喉越しだけでなくしっかりと味を楽しむなら、日本の場合「地ビール」がいいですね。

伊賀流ビール小瓶12本セット【大黒屋中森酒店】

たまには違う味を楽しむのもいいですよ。
posted by jojo at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト

ブログを始めて間もないが、いろんなブログをみて気になるのが「アフィリエイト」というワード。なんかとっても流行ってるらしいですね。seesaaでは標準装備されてるし。
ということで、気になるし、お金もかからないのでやってみることにしました。

アフィリエイト専門の卸サイトの、電脳卸にもエントリー。もちろん無料でした。

posted by jojo at 16:02| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまご

今いるツバメは、どうやら新しい住人らしい。
巣立ちしないのではなく、卵を温めているようだ。

結局2ヶ所ある巣に、一家族ずつ入居ということになりました。あまり汚さないでね。
posted by jojo at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ちまめ

日曜日に右手小指の指紋の中心に血豆作っちゃいました。何年かぶり ・・・というか前回の記憶がないです。
痛みはもう無いですが、なにか指にゴミでも付いているようで気になります。
それにしても子供の頃は、ちょくちょく血豆作ってたような気がする。
posted by jojo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

まだ?

ツバメがまだ巣立ちしてないです。
フンも車に付いてます。毎日フン取りです。
もう飛べるのだから、早く巣立ちしましょう。
posted by jojo at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

メキシコ戦

予想範囲内の結果。もう少し失点してもおかしくなかったかな。
今大会で問題点洗い出しましょう。
しかし今日は寝不足だぁ 寝ちゃだめだぞ!
posted by jojo at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

コンフェデ開催 対メキシコ

コンフェデがはじまりましたね。この大会で今の自分たちの位置がわかればいいね。世界でどのレベルなのか? あと1年で何ができるのか?
続きを読む
posted by jojo at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

海外のビール

昨晩は、ベルギーとイギリスのビールを飲んだ。
しっかりと味があり(自己主張!!)、いつもよりビールそのものを楽しめた。

日本のビールは味わうより喉越し重視かな。それもいいけどね。
posted by jojo at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

第3勢力強し

第3のビール(ビールなのか?)は売れてますね。まわりの話を聞いても切り替えている人が多かったからなー続きを読む
posted by jojo at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

やったね ワールドカップ出場決定

とにかく出場決定してよかった。

ドイツ行きたいなー

ところであの踏み付けはないだろ〜
ホントに踏んでたら大惨事だよ。スパイクはいてるし。
そんなに踏みたければプライドにでも参戦してくれ。
posted by jojo at 12:59| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

アジア予選 対北朝鮮

中田、小野らがいなくても大丈夫。
実力差を見せつけてワールドカップ一番乗り!!

・・・といきたい。いやそうなります!!
テレビの前から全力応援です。
posted by jojo at 13:19| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

もうすぐ・・・

まだ雛だと思っていたツバメが空を飛んでいた。
もう巣立ちも近い。

車の糞害ももう少しの辛抱だ・・・
posted by jojo at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

バーレーン戦勝利

終わってみれば日本ペースの試合だと素人の私は思いました。
ただ、サッカーは決めるときに決めないとね。1点差は少しドキドキしてました。続きを読む
posted by jojo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

当たれ〜

「困った時のベタ辞典」のプレゼントに応募です。
ブログも見ましたが面白いですね。

ところでこういうものは一度も当選したことがない。
宝くじも最低当選金額だけ。
本当に当たる人がいるのか疑ってしまう。

こんな気持ちを払拭するためにも当選させて!!
posted by jojo at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよバーレーン戦

きましたね。スタッフ、選手みんながんばれ。
弾丸ツアーで現地応援に向かったサポーターがんばれ。

勝利の美酒を期待してるよ。

ジーコの会見
posted by jojo at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

つばめ

家に燕がいます。
見ていてかわいいのは良いんですが、糞害があるんですね〜

続きを読む
posted by jojo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つばめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

