2006年03月30日

エクアドルに勝利

とりあえず試合に勝利してよかったです。
これからFW争いが激しくなるかな?
でもジーコの中ではすでに決まっていそうな気がしますが。
もう本番まで時間はありません。現時点ではみんな代表候補
代表争いしながらレベルアップしてください。
posted by jojo at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

次はサッカーワールドカップ

2006年はトリノオリンピック・WBCとビックスポーツイベントが続きました。
次はワールドカップですね。気がつけばもうすぐ!
2002年から早くも4年が過ぎました。長いと思っていた4年が過ぎてみるととても短く感じられます。
ドイツでも良い結果になりますように。
posted by jojo at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

王ジャパン 世界一!!

日本代表やりましたね。世界一ですよ!すごいですね!
いろいろありましたけど、すばらしい結果が残せて良かったですね。
やっぱり「日本代表」として「日の丸」を背負う事はすごい緊張感を生む物なんですね。選手そしてサポーターにも。
今後WBCがますます発展すればいいですね。
posted by jojo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ワールドベースボールクラシック

野球は普段滅多に見ません。しかしWBCはちょっと気になっていました。
誤審問題などで注目集めてましたしね。

日本は韓国を破り決勝進出ですね。韓国はがっかりでしょうね。
今まで日本に2連勝していて、決勝進出がかかった大事なところで負けてしまったのですから。
選手が徴兵免除で気が抜けちゃったとかあるのかな?

とにかく決勝進出おめでとうです。
posted by jojo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今年の花粉症は

今年も花粉症の季節ですが、例年に比べるとかなり楽です。
予想通り花粉飛散量が少ないおかげと思います。
あと、昨年から甜茶やシソサプリを飲用している効果もあるのかな?
posted by jojo at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やっぱり花粉症

気がつけば3月。(全然ブログ更新してなかった…)
毎年恒例の花粉症の最盛期となってきました。
今年は花粉が少ない!! といってもやっぱり症状でました。
鼻水、くしゃみ、おまけに目までかゆい…
あ〜 早く花粉飛んじゃってください。 せつないたらーっ(汗)
posted by jojo at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

