2005年09月15日

24 -Twenty Four-

24 -Twenty Four-シリーズのサードシーズンをやっと見ました。
いったん見ると一気に見たくなる性格なので、(T,Uシーズンでもそうだった… もちろん話がおもしろいせいだけど)時間を作って短期集中で制覇しました。

見終わると、そこにはボロボロになったジャックと私がいました。
ていうかジャック、あんた一線越えてるよ。(前からそうだけど)

無理しすぎた〜 鑑賞は計画的に…
posted by jojo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。