2008年05月07日

新茶

新茶をいただきました。

おいしかった。

お茶はいいね。
posted by jojo at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

満タン

とりあえず、ガソリン満タンにしてきました。

それにしてもガソリン高くなった。
数年前は税込みでも100円ぐらいのときもあったのに・・・
posted by jojo at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

目 鼻

花粉症。

目がかゆい。 鼻水、鼻づまり。

口の中、というか、鼻と喉のつながってる辺りというか、
とにかく手の届かないとこが かゆい。


やっぱり花粉症。

くしゃみもね。

posted by jojo at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

政治家って・・・

郵政民営化に反対し離党した議員が復党。

やっぱり政治家っていうのはカメレオンというか、一般の常識を超える世渡りをしないと生き残れないのか。
だけどその議員に一票入れる一般人がたくさんいるってことは、みんな心が広いというか、結局は同じってことなのかな。
posted by jojo at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

王ジャパン 世界一!!

日本代表やりましたね。世界一ですよ!すごいですね!
いろいろありましたけど、すばらしい結果が残せて良かったですね。
やっぱり「日本代表」として「日の丸」を背負う事はすごい緊張感を生む物なんですね。選手そしてサポーターにも。
今後WBCがますます発展すればいいですね。
posted by jojo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ワールドベースボールクラシック

野球は普段滅多に見ません。しかしWBCはちょっと気になっていました。
誤審問題などで注目集めてましたしね。

日本は韓国を破り決勝進出ですね。韓国はがっかりでしょうね。
今まで日本に2連勝していて、決勝進出がかかった大事なところで負けてしまったのですから。
選手が徴兵免除で気が抜けちゃったとかあるのかな?

とにかく決勝進出おめでとうです。
posted by jojo at 20:12| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今年の花粉症は

今年も花粉症の季節ですが、例年に比べるとかなり楽です。
予想通り花粉飛散量が少ないおかげと思います。
あと、昨年から甜茶やシソサプリを飲用している効果もあるのかな?
posted by jojo at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

やっぱり花粉症

気がつけば3月。(全然ブログ更新してなかった…)
毎年恒例の花粉症の最盛期となってきました。
今年は花粉が少ない!! といってもやっぱり症状でました。
鼻水、くしゃみ、おまけに目までかゆい…
あ〜 早く花粉飛んじゃってください。 せつないたらーっ(汗)
posted by jojo at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

最近見ていない

ドラマ(主に海外物)を見たいんだけどあまり時間が取れない。
まとめてタップリと見たいよ。
posted by jojo at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

24 -Twenty Four- Wシーズン

24 -Twenty Four-のWシーズンを見ましたよ。
ジャック、あんたって人は・・・
味方なら心強いけど、いざとなるとねぇ〜
…なんてフィクションに感情移入しちゃってるな。
posted by jojo at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

トゥルーコーリング

最近いまさらながら「トゥルーコーリング」にはまっている。
結構おもしろい。
レンタル店で 24 -Twenty Four- の横にあり、借りてしまった。

なぜか最近は海外ドラマばかり見てしまうなぁ。
ビバリーヒルズがなつかし〜
posted by jojo at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

やっぱり食欲の秋がキター

最近は涼しくなってきました。食欲の秋ですね〜
食べ物が美味しいのは良いけれど、また体重の増加が心配な季節へ突入です。すでに増加中…
毎年のことだが、「食欲」はきても「スポーツ」の秋は、私の前を素通りらしい。
またダイエットプーアール茶の量を増やさなくては。
posted by jojo at 15:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

24 -Twenty Four-

24 -Twenty Four-シリーズのサードシーズンをやっと見ました。
いったん見ると一気に見たくなる性格なので続きを読む
posted by jojo at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ホワイトバンド

9月10日のホワイトバンドデーに、東京タワーでホワイトバンドしてましたね。14日からは続きを読む
posted by jojo at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

横断歩道を走る! 走る!

いつも通る道で、時々見かける風景

横断歩道を走って渡るOL風の女性。「誰にも負けないわ!」続きを読む
posted by jojo at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

現金100,000円 当たれ!

seesaaのわかりやすいプレゼントですね。
現金当たったらうれしいなー サマージャンボ宝くじもはずれたし(300円だけ)当選してね
posted by jojo at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今度は台風

おっきい地震があったと思ったら、お次は台風がやってくる。
来るならサッと通りすぎて! 長居は無用!
posted by jojo at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

またか…

ロンドン、エジプト…

テロはやめてくれ
posted by jojo at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ホワイトバンド ほっとけない 世界のまずしさ。

みなさんすでにご存知の方が多いかもしれませんが、少しでも何か役に立てないかなと思い紹介します。
baner_150x150.gif
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

 〜ほっとけない 世界のまずしさ のHPより〜


ホワイトバンドはこちらからも購入できます。

オークションなどで高く買っても、それは売り手が喜ぶだけです。
正規ルートで購入しましょう。

 …ほっとけない 世界のまずしさ。
posted by jojo at 14:58| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

ちまめ

日曜日に右手小指の指紋の中心に血豆作っちゃいました。何年かぶり ・・・というか前回の記憶がないです。
痛みはもう無いですが、なにか指にゴミでも付いているようで気になります。
それにしても子供の頃は、ちょくちょく血豆作ってたような気がする。
posted by jojo at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

