2005年07月12日

ゴーヤー茶

この前ダイエットプーアール茶を紹介しましたが、ゴーヤー茶も飲んでます。テレビで紹介されてブレイクしたけど、その前から飲んでました。
ちょっと苦いけど、ゴーヤー(ゴーヤーチャンプル大好きです)がもともと好きなので問題無しです。

臓ごーやー茶臓TVで紹介され、製・特許に基づいて製造されたごーやー茶はこれ!この夏は、ゴーヤーでもっと大好きな自分になろう!臓これこれ倶楽部臓




どちらが気になりますか?
posted by jojo at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

プーアール茶でダイエット

今は暑いのでダイエットプーアール茶はアイスで飲んでます。

ポットにティーバッグをいれて、
112-1.JPG

お湯を入れて10分ぐらい待ちます。
112-2.jpg

冷やせば出来上がり。
112-3.jpg
ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット





夏本番までもう少し!!  
posted by jojo at 13:02| Comment(1) | TrackBack(2) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

自然にダイエット

これを飲んでダイエットできたという知人から進められて飲んでいるのが、ティーライフのダイエットプーアール茶

私の場合飲んでいれば微減から現状維持かな。この現状維持でもありがたいですけどね。
飲みやすいプーアール茶に仕上がってるので、日常茶としても使ってます。最近はアイスティーです。




ティーライフ ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット  気になる人はどうぞ。
posted by jojo at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

今日の一杯

今朝飲みました。
豆乳はあまり飲んでいないのですが、たまに飲むと「濃さ」がいいですね。
体にも良さそうだし。血液サラサラとか、イソフラボンが女性に良いっていいますよね。
112_1240.JPG

豆乳といえば粉末タイプのものがありますよ。粉末なので、ココアに溶かして飲んだり、チーズ感覚でパスタにトッピングなんて使い方で、料理の幅も広がりますね。いままで味が苦手で敬遠していた人にもいいかも。

【豆乳】(顆粒)話題のイソフラボンで血液サラサラ肥満防止!【問屋さん.net】


posted by jojo at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

