2005年09月14日

ホワイトバンド

9月10日のホワイトバンドデーに、東京タワーでホワイトバンドしてましたね。14日からは続きを読む
posted by jojo at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

横断歩道を走る! 走る!

いつも通る道で、時々見かける風景

横断歩道を走って渡るOL風の女性。「誰にも負けないわ!」続きを読む
posted by jojo at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

現金100,000円 当たれ!

seesaaのわかりやすいプレゼントですね。
現金当たったらうれしいなー サマージャンボ宝くじもはずれたし(300円だけ)当選してね
posted by jojo at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

今晩は泡盛でいこう

暑い日が続きますたらーっ(汗) いつもならビールが多いけど、今晩はこれ
↓↓

kikunotuyu.jpg

泡盛でいこうかと思ってます。だけど初めはビールかな?
posted by jojo at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お酒 アルコール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

錯覚

今日本に多くのヨーロッパのクラブが来てますね。
なんだかんだ言っても、瞬間のプレーはすごいなと感心しちゃいます。

レアルで自分がプレーしたら、強豪相手でもゴール決められるんじゃないか? ひょっとしたら!?
ラウルとのワンツーで抜け出しキーパーの逆をついてゴールサッカー
などと妄想してしまいます。イメージは出来てます。
posted by jojo at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

今度は台風

おっきい地震があったと思ったら、お次は台風がやってくる。
来るならサッと通りすぎて! 長居は無用!
posted by jojo at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

またか…

ロンドン、エジプト…

テロはやめてくれ
posted by jojo at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

夏 スイカ

暑いです…
スイカたくさん食べちゃいました。

食べはじめ
すいか 食べはじめ

完食
すいか たべちゃった

 おいしゅうございました
posted by jojo at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

ホワイトバンド ほっとけない 世界のまずしさ。

みなさんすでにご存知の方が多いかもしれませんが、少しでも何か役に立てないかなと思い紹介します。
baner_150x150.gif
3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

 〜ほっとけない 世界のまずしさ のHPより〜


ホワイトバンドはこちらからも購入できます。

オークションなどで高く買っても、それは売り手が喜ぶだけです。
正規ルートで購入しましょう。

 …ほっとけない 世界のまずしさ。
posted by jojo at 14:58| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ゴーヤー茶

この前ダイエットプーアール茶を紹介しましたが、ゴーヤー茶も飲んでます。テレビで紹介されてブレイクしたけど、その前から飲んでました。
ちょっと苦いけど、ゴーヤー(ゴーヤーチャンプル大好きです)がもともと好きなので問題無しです。

臓ごーやー茶臓TVで紹介され、製・特許に基づいて製造されたごーやー茶はこれ!この夏は、ゴーヤーでもっと大好きな自分になろう!臓これこれ倶楽部臓




どちらが気になりますか?
posted by jojo at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

